2015年4月13日月曜日

シーズン3!

シーズン3は、WDにとって魅力的なギアがないので、アチーブメントを500溜めてペナントGETが目標。フレの多くも、ノンシーズンメインっぽい。

ノンシーズンが頭打ち状態だったシーズン2開始時期と違って、今はどの職業も底上げされて、IMTE掘りやGR挑戦等やることが増えたから、シーズンやらなくてもいいって人が多いんだね。

ちなみにシーズン3は本腰いれないので、ソロでもサクサクまわれるBarbでPlay!
セット装備集まるまでが苦行だよなぁ(苦笑)

それとアチーブメントも結構キツイ、、すぐ終わるかと思ったらシーズン専用項目しかないんだね。。結局T6まわせるぐらいの強さまでは育てる必要があるので、もうちょいかかりそうだ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿