2015年4月16日木曜日

岩野郎!

GRボスでボーナスキャラといえば、みなさんご存知StoneSinger様!
でも、WDの場合、ボーナスキャラじゃない気がするんだよね。。


GR52挑戦で、3分ぐらい残しでボス発生!そして、出てきたボスがStoneSingerで、勝利確信!と思いきや、物凄い勢いでFetishが撲殺されていく・・・FetishがMAX23体の時は物凄い勢いでライフを削っていったんだけど、あっという間に数が減ってしまい、削りきれず、、、Fetish生産が追いつかないし、FAのクールダウンは長げぇしで、結局削りきるのに6分半ぐらいかかってしまった。。

今回のパッチで、さらに殴りダメージがデカくなった気がするんだけど、気のせいかな?
個人的に一番楽に感じたのはRimeかなぁ。。地面に手突っ込んで毒撒き散らすボスも、今回のパッチで地面に手突っ込んだまま動かなくなる時があって、そのまま殴り殺した事もあったけど、バグというより偶然だったのかもしれない。

GR52-53の石はGR45前後をまわすと量産できるので、石溜めながらの挑戦が続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿