2015年4月6日月曜日

Era3開始!

初投稿!
DIABLO3のWDネタを中心に書いていきます。

Era3開始は、シーズン2終わりと同時だと思ってたら、今日だったんだね。
まぁ、パッチ2.2当たればWDソロでもGR50以上を狙う感じになるみたいなので、今頑張ってもしょうがないのは分かっているが、ログインした時点でRANK1が42と手が届く所だったので、43狙ってみた!が!しかし、15秒足らずで失敗、、、今のギアでも43はいけるんだが・・・MAPとボスに恵まれないんだよね。。Era2の自己ベストは42、シーズン2が41でした。

 
 
GR35+のお誘いを頂いたのでほぼ確実にクリアできる40をやってRANK7でした!

JADEのが上狙えるのは知っているけど、あまりやりこんでいなくて41が最高。
シーズン2ではイナゴ棒11本拾うもすべてノーマル品というオチ、、

ペットビルドは、安定しているけど、JADE程高密度MAPをひいた時の恩恵を得られないので、装備を煮詰めないと上は狙えないねぇ。AIククリを持っていないので45以上は無理な感じ、、、44は岩ボス出ればクリアできたかもという事数回。。運がねぇっす。。

パッチ2.2はJADEが終焉を向かえ、ペットビルドが主流に!
早めにAIククリGETして上位狙いたいねぇ、、





0 件のコメント:

コメントを投稿