2015年5月30日土曜日

NS HC GR38クリア!(Rank162)

今日は、HCをプレイ!まだUnity2個揃っていないんだけど、恐る恐るGR38チャレンジしてみると。。。

 
8分40秒でサクッとクリア!楽なMobが多かったのと密度が濃かったので道中が楽だった。ボスはラカノス、、ぶっ飛んでくる技はSWで回避!SW失敗するとおそらく一撃でSV発動=離脱になってしまうので、結構ドキドキ(苦笑)、それとStunがききやすいので、技モーションにタイミング合わせてDarts撃ち込むと結構な確率で技キャンセルできるね。
 
GR38でも、HCの場合、Rank162!さすがにここらからUnity無しだとダメージが痛く感じてくる。。エリートの火の玉とか氷床とかだとかなり危険、、、技出されない距離(画面ギリギリ)でダーツ撃ちこむ動きが出来ないとGR40以上はこなせないだろうね。。
 
DPS考えればCoEなんだろうけど、やはりUnity装備でダメージ半減を優先した方がよさそうだ。。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿