2015年5月3日日曜日

S3 GRまわし!

S3もzdpsWDはククリが手にはいればほぼ完成という状況!
でも、やはり、、当然というか、、、なかなか出ないっす(汗)


PLもやっと400に、、、どちらかというとNS優先なので、やり足りてないねぇ。。
ダーツマスクをGetし、ダーツビルド装備が揃ったので、ソロ用WDも作る予定。当然装備はAI無しの寄せ集めなので、上位は狙えないだろうけど・・・

次の大型パッチで、Perma CC(敵を完全にロックする事)が修正されるみたいだね。。zdpsWDが成り立たなくなったらGRにおけるWDの存在意義が無くなってしまう!新Set追加&Helltooth Setの再構築も行われるみたいなので、期待するしかないかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿