2015年6月29日月曜日

レイテンシー130台に回線改善!

ひたすらGRをまわす!


が、収穫はゼロ、、、GR45ぐらいまではzビルドよりダーツビルドのが効率いいですね~
50ぐらいになってくるとエリートロックした方が安定する感じ。


回線種類変えてからは、コアタイムでもレイテンシー130台をキープ!
敵の攻撃が目視で避けれて死亡率大幅ダウン!今までの環境が悪すぎた(苦笑)

ボチボチ ソロ挑戦も再開!GR54何回かやったけどMAPに恵まれず、、、でもエリート普通に殺してもバーが遅れないぐらいのDPS出てるので、ハルク部屋引けば行けちゃうでしょう。シーズンのTOPはついにGR60クリアですねぇ。どーやったらクリア出来るのか、、、ハルク部屋引いてもキツイ気がするが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿