2015年6月19日金曜日

回線不調の原因!

ここ1ヶ月半ぐらい夜9時から0時半ぐらいまで、レイテンシーが1000を超える日々が続いている、、、最初はDIABLOⅢのサーバー自体が重いのかと思って我慢していたけど、どーやら俺だけ重いみたいで、いくつかの速度測定サイトで計ってみた結果。。




速度1Mbps台って・・・ADSLじゃねーんだから!(汗)
結局Bフレッツのベストエフォート回線の問題だなこれは、、、最近近所に高層マンションが出来たりしたからみんながネット繋げる時間帯混み合っているのが原因っぽい、、、昼間計ったら、180Mbps出てるし、、、(ハイスピードタイプ契約なので200M回線)

で、今はギガマンションスマートタイプという高速プラン(1Gbps回線)が出てるみたいなので、早速申し込み!
今月下旬工事予定!改善できるといいが結局ベストエフォート回線なのは変わらないからなぁ、、、

so-netの超高速回線NUROは、駅前なのに何故かエリア外、、、あれ速度1Gbps近く出るみたいですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿