2015年6月8日月曜日

NS GR67チャレンジ!

トライアルでは安定して66までの石は作れるようになった。まだ確率は低いけど、67まで作成可能。68は、もうちょいDPS高めないと難しい感じかなぁ。


GR66も自爆Mob構成で前半から死にまくりも2分残しでボスが出せるぐらいの手ごたえ。出てきたボスが凶悪野郎なので、殺すのに10分ぐらいかかってしまう訳だけど、回数こなしてればクリアできるね。

GR67も同じような手ごたえだったので、後は運次第でしょう!

ソロは、54-56の石が切れてしまったので、また40後半まわしてコツコツ作らないと、、、
57は、ちょいと装備更新してDPS高めないとキツイなぁ。。
AS7%とダメージ10%が揃ったダーツのAI品(表記DPS3300台)が欲しい!

0 件のコメント:

コメントを投稿