2015年6月4日木曜日

NS 3人GR60クリア(Rank343)&GEM1%チャレンジ!

GRメンツ集めてる間にちょろっと3人でGR60やったらサクっとクリア!


まだまだ上狙えるね!


相変わらずの回線不良・・・9時半ぐらいから12時半ぐらいのコアタイムなのに、レイテンシーが400~3000という状況、、、バーが黄色だと軽く感じてしまう(苦笑)、まぁ常に1000とか2000とかじゃないから、なんとかゲームは出来るけど、ラグで自爆が避けれないし、細かい動きはできなくなっちゃうねぇ。。



今日は、GEM上げ1%チャレンジ!GR60も、そこそこMAP引けば8分台ぐらいで回れちゃう。


GR61も8分台!で、1%チャレンジは、なんと2回成功!BoTが69から71へ!
今まで1%チャレンジはほぼ不発だったけど、今回は運が良かった。。

0 件のコメント:

コメントを投稿