2015年6月21日日曜日

NS GR67クリア!(Rank243)

トライアルは今の所最高67まで。。WDクルセDHWiz構成だと、こっから上は厳しい感じ。やっぱWDクルセDHMonk構成になってくるっぽいねぇ。。



GR67チャレンジは、開幕そうそう反射チャンピオンパックにより全滅してしまうもののハルク&ムーンクランウォーリアー&ゾンビが大量というすばらしいMAPのおかげでバーがぐんぐん伸びる!道中苦戦することも無く、スムーズに進めることができて、出てきたボスが、3体に分裂して口からビリビリ吐く奴だったので、余裕をもって撃破!パワーパイロン残しも大きかったね!


続くGR68は、比較的楽なMobだったけど、密度が薄くてバーが稼げず、、2分半ぐらいの貯金で出てきたボスがブッチャー、、、こいつは避けづらい攻撃で時間がかかるんだよねぇ、、、結局3分半ぐらいオーバーしてしまった。


続いて、GEM1%チャレンジ!今日は1回成功で、BoTが71から72へアップ!GR57もMAPが良ければ5分台でまわせちゃうんだね。(平均7分まわし)

トライアルでのWDビルドがだいぶ変わってきているので、後で説明記事アップしまっす!
ククリ外してラストブレスを使う日が来るとはねぇ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿