2015年7月31日金曜日

AIダーツ2個ドロップ!

昨日も40+をくるくる回る!


今日も40+をくるくる回る!


しかーし!PLは上がるも装備更新ならず、、、


40+だけじゃ眠くなってしまうので、たまにはGEM1%チャレンジ!するも惨敗、、、
ローランドクルセいるとボス戦ほぼ完封出来るから楽ですねー

今日1日で、フレと俺がそれぞれAIダーツをドロップ!落ちない時はなかなか落ちないですよね、、でも俺が欲しいのはAIククリ、、ノーマル品すらまったく見かけないんだけど(苦笑)
HelltoothやSpirit of Arachyr Setがさらに強化された場合、AIククリ必須になるのかな。他の武器が強化されればダーツビルド以外でククリ一択じゃなくなるんだろうけどねぇ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿