2015年7月18日土曜日

D3 Planner.comで自キャラ分析

D3 Planner.comで、自分のキャラを分析してみた。。


バトルタグ入力すれば簡単に自分のキャラデータ表示出来るので、便利ですねー
実は、操作が面倒で今までまったく使ってなかったのです(苦笑)

ASのブレイクポイントも一目瞭然!こりゃ便利だ!


BoTとSymplicity'sは鉄板として、残る一つがリーダーズボード上位見てもバラバラな状況、、gogokかペットGEMが多いように見えるけど、防御重視でEAなんて選択肢もある。Zei's使ってるWDがほぼいないのは、近距離で撃つ場面が多いからだろうね。。MAP次第では最有力候補だと思うのだが、実際に使ってみても他のGEMとの差がイマイチ分からず(苦笑)

gogok装備すると、APSが2.0001から2.2308へUP!数字見る限りだとやっぱgogokのが良いのかのぉ。。CDRもプラスされるしねぇ。。

Helltooth Set&Spirit of Arachyr Setも対応してくれれば、数字上で有能かどうか分かりますね。まぁ、すでに発表されているBuffでは、ダーツビルド超えないんじゃないか?と思うんだけど・・・・過去、大型パッチにおいて、それまでの主力ビルドを超えなかった事はないと思うので、PTR期間中にダーツビルド以上に強化される事に期待かな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿