2015年7月8日水曜日

PTR2.3.0やってみた

SSD入れ替えて空き容量に余裕が出たので、PTRログイン!
OSから入れ直したので、細かい作業やっている間に気づいたらログインしてた。
表記時間は7時間とか出てたけど、実際20分ぐらいかな?だいぶ入りやすくなったね。


まずはAct3の右上に新たに追加されたMAPへ!とにかく奥に進むと、Kanai's Cubeがある。


各町にKanai's Cubeに設置されるんだけど、開始直後は、当然ながら新素材がないのでいじれな
い。

Manajuma's Way SetのHEX(鶏化)の移動速度がめちゃくちゃ速い!ほぼずっと走り続けられるので、武器とMojo装備しなおす手間がかかるけど、目的地まで向かう場面が多いBountyでは必須かな。かなり時間短縮出来る。


新素材は、Bountyをクリアした時にもらえる袋の中に入っているんだけど、ボーナスMAPクリアすると追加でもう一袋出てくるのでお得。T10だと素材は3つドロップ(ボーナスでさらに3つ追加)、4人で手分けしてこなせば、それなりに素材集められるだろうけど、これって結局RoRG掘りと一緒じゃないかという・・・・


Kanai's Cubeに武器と素材をぶち込んでボタン押せば、パッシブGET!


レジェの再リロールには新素材5つずつ必要。火AMUとか激レアな奴は、これ使ってリロり続ける方が効率いいだろうけど、結構過酷な作業だね(苦笑)

全ActのBounty終えてしまうと部屋作り直すしかないので、またログイン待ちというダルさ、、、

GRやろうかと思ったけど、F+Rリング別キャラ装備だったのと、ククリパッシブなのにBBV入れ忘れたというオチ、、さらにAct5MobのクソMAPだったので途中でリセット。。

現在のWDソロGRトップは、GR64!上位陣全員ダーツビルド!新Setとヘルトゥース、テコ入れしないとアカンぞぉ!それとパーティGRでは現在WD用無し!というかMonk以外いらないという状況、、これは間違いなく修正はいるでしょうね。まぁクルセ、WD、DH or Wiz構成で役割分担してプレイしている人達は、プレイヤーの中のほんの一握りだろうから、そこに調整のポイントを合わせていないのは見て分かる。おそらくPubでのパーティがうまくまわればいい=役割分担なんて不要でDPSゴリ押し推奨。って事なんだろう。。

GR記録チャレンジやるには、1つずつクリアしないといけないから、身にならないPTRで上狙うのはしんどいなぁ。。タイムで飛び級しないのかな?

新Setは4パーツ揃った。ヘルトゥースは、別キャラだったので、次回試してみようと思うけど、かなり微妙らしい、、、

そいや、リーダーズボード眺めていたらPTRシーズンでフレがランキング1位に!(GR63クリア)
シーズン3でもGR56クリアしてるし、さすがっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿