2015年8月25日火曜日

パッチ2.3.0前夜

いよいよパッチ2.3.0ですね!
WD的にも色々と強化されて、非常に楽しみ!


おそらく最後になるであろうGR40+まわし!次のパッチでの舞台はGR50+まわしなのかな?
 

Barbのソロをちょろっとやってみる。GR50ならMAP厳選なんてしなくても余裕だった。Barbは、道中楽すぎるけど、とにかくボス戦が長すぎて辛い・・・


HCのWDソロも記録を残しておいた。安全にGR38をクリア。その後、手持ちがあったGR40、GR41をやってみたけど、反射エリートパックに遭遇したので、無理せず撤退!HCは、PLみても分かる通り、たまーにしかやらないから装備が全然揃っていない。ククリも無いしF+Rも無い、、、パッチ後しばらくはやる機会なくなっちゃいますねぇ。

とりあえず今日は、仮眠をとってメンテが明けるであろう1時前に起きようか(笑)
明日は、仕事休みなので、存分やれますよぉ!

0 件のコメント:

コメントを投稿