2015年8月29日土曜日

GR50+まわし!

パッチ後初のGR50+まわし!


パッチ前の40+と同じような感覚ですね。サクサク3分ぐらいでまわせるので、EXP量が多い!でも、レジェ掘りならT10NRまわしのが多く落ちてる感じがするかなぁ。。

GRまわしで石の上書きが出来なくなったし、トライアルする必要無くなったからソロチャレンジしまくれるしで石消費が激しい!こまめにNRまわしつつGRって流れですなぁ。

明日9時よりシーズン4開始!俺は仕事の都合で午前中はログインできないので出遅れ確定・・・
キャラはMonkにしようか迷ったけど、パーティーでもWDの居場所があるみたいなので、やはりWDに決定!とりあえずの目標はペナントとかフレームとかの特典GET!そっから先は、まわりのフレに合わせて続けるか、NSに戻るか決めようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿