2015年8月27日木曜日

NS 2人GR65クリア(Rank13)&4人GR66クリア(Rank236)

レアの1Hスピアをレジェに変換!


AIは4つ程出たものの、どれもイマイチ、、、INT、VIT、Dam+10を揃えて表記DPS2800は超えたいですねぇ。。

熊ビルド試してみたものの、装備が整ってないって事もあり、まだ手持ちのダーツビルドのが強いかなぁ。



2人GRは、熊ビルド試してみたもののイマイチだったのでダーツビルドに戻したら65クリア!
もうちょいで1ページ目ってところまでランクイン!



4人GRも、66クリア!67になってくると攻撃が痛くてエグいエリートパックが止められない!

その後、ヘルアミュ作りで3周(合計28個作成)するも、収穫ゼロ。。T10のUberでドロップ2個確定(3つ目は50%ぐらいの確率)なので、1周すれば9~10個作れちゃいますね。さらには穴確定になったんだけど、意外とCCかCDがつかない・・・ついてもPassiveがゴミな奴ばかりだ。。
だいぶ楽になったけど、まだまだ苦行なのは変わらないかなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿