2015年8月20日木曜日

NS 3人GR62クリア(Rank504)&パラゴン900達成!

あまりやる機会が少ない3人GR久々の記録チャレンジ!

3人トライアル(クルセ・WD・DH)でも安定して62~64ぐらいの石作れるんですね。。最近はMonk入れた4人構成が定着してる事もあって前パッチで主流だった3人トライアルが違和感感じる(苦笑)



GR62を2回挑戦、1回目はボスが悪くて時間切れするも、2回目でクリア!雷びりびりのボスは雷AMUのおかげでノーダメージだし、殆ど動かないからBL当て続けられるので楽だ。手応え的にもまだまだ上狙えそう。65ぐらいは間違いなく行けますね!


PL900達成!今やPL900台は並の数字、、1000超えもだいぶ増えてきましたね。
まぁDIABLOⅢプレイヤーにおいてPL900超えの人って何%なのかな?少なくとも1%未満なのは間違いなさそうだね(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿