2015年8月21日金曜日

NS 3人GR64クリア(Rank274)

GEM上げ1%狙いでGR64まわし!


1%チャレンジかなりの回数こなしているけど、まったく上がる気配がない・・・
まぁ、かなりの回数って言っても数百回やってる訳じゃないから、そりゃまぁ仕方が無いか(苦笑)


3人でもGEM1%チャレンジ兼ねてGR64挑戦!
2回目で高密度MAP引いてほぼ間違いなくクリアできるってぐらいの余力(6分以上)を残してボスを出すも、出てきた奴が極悪Cold Snap!オートキャストの氷球連発は、BLビルドのDHだとキツイですね。。結局ボスだけで10分以上かかってしまった。
その後、高密度とまではいかないものの、そこそこ密度のMAPを引いて、順調にバーを延ばし、ボスも火撒き散らす楽な奴だったので、見事クリア!

GR66ぐらいまでなら、厳選MAPじゃなくてもいけそうだね!

0 件のコメント:

コメントを投稿