2015年9月30日水曜日

S4 HC WDソロGR59クリア(Rank294)&Kukri Get

引き続きのソロGRプッシュ!



ソロGR60クリア条件のアチーブメント解除までもうちょい!
Life100万あるけど、敵の攻撃が痛い、、幽霊出てきたら即終了は鉄則だね!(苦笑)
キューブをCoEからUnityに変えてみたけど、DPSが激減し過ぎて逆に辛い、、、リーダーズボード上位の人UnityでよくGR60以上クリアしてるよなぁ。。

GR59は、一回SV発動=町で1分待機があったのでタイムはギリギリになってしまった、、今のキャラスペックでもGR60はMAP次第でクリア出来ると思うけど、死ねないだけに神経使うねコレ(笑)


それと、レアアップグレードでKukriをGet!ついでにダーツのAI(微妙な奴)もGetで、ダーツビルドも一式揃ったんだけど、反射で即死するから毒無効AMU手に入れるまでは怖くて使えないな・・・

それと、フレ+募集外国人2名の4名体制でNR2分以内クリアのアチーブメント解除!
相当苦戦すると思ったけど10回もやらずに運よくクリアできちゃいました。

GR60台に突入し、そろそろ死と隣り合わせになってきている段階だけど、HCの適度な緊張も徐々に慣れてきてしまっている自分がいる・・・キャラロストしたら再びやる気力は出ないよなぁ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿