2015年9月27日日曜日

S4 HC ひたすらBounty!&GR47まわし

って事で、イベント中はひたすらBountyまわし!だけど、結構シンドイねコレ、、、


さすがに辛くなってきたので息抜き兼ねてGRまわしてPL上げ!
俺がAI武器&Mojo Getして、F+RとAMUをもうちょいまともな奴にすればGR50台はサクサクまわせそうですね。

HCは死んだら終わりと言うけれど、パッシブで一回は死ねる訳だから、退路だけしっかり確保しておけばキャラロストを防ぐ事はできますね、、とにかくSV発動=町帰還ルールは絶対守った方がいい。

後は、ディスコネが最大の問題か、、戦闘中回線切断だと5秒ぐらい残ってしまうっぽいから、高GR挑戦中だとほぼ死亡確定してしまう。こればかりは防げないから生存を祈るしかないですなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿