2015年9月22日火曜日

S4 HC GR30まわし!&Helltooth Set揃う!


HC初の3人パーティー!安全にGR25まわし!


2人でGR30まわしもかなり余裕!ってか、ダメージの大半をBarbフレが叩き出しているんですけどね(苦笑)


そんでもって、やっとHelltooth Setが揃う!既にJade、Zuni、Arachrの3Setは揃っているんだけど、Helltooth Setが全然落ちなかった。。
だんだん装備が整ってきて軌道に乗ってきた感じだけど、まだペットベルト、F+Rの片方、CoE、AIのScrimshaw or SuWong Diviner未入手、、、AI武器はDB集めながらコツコツ アップグレードやるしかないですねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿