2015年9月18日金曜日

S4 WDソロGR64クリア(Rank661)&SEASON JOURNEYコンプ

やっとSEASON JOURNEYコンプリート!


今回は、コンプリートするの結構しんどいですねぇ、、2つ目でペットGet出来るってのは、ライトユーザーへの配慮なんでしょう。後半はフレームしかもらえないですからね(苦笑)


GR64チャレンジ!本日4回目でクリア!
それなりの密度に加えて遠距離系Mobが少なかったのでMobを掻き集めやすかったのがよかった。ここら辺からは、目の前のMobを順々に殺していくだけじゃバーの進行に追いつかなくなる。。エリートパックを攻撃しながら前に引っ張りつつ、まわりの雑魚を巻き込んで処理していかないとダメですね。それと、やはりポイントはConduitとPowerパイロンかな、、Conduitはエリートかまっていると時間切れになってしまう。出来れば、雑魚一層で使いたい。エリートパックが2つ以上重なるならそっちに費やした方がいいですけどね。逆にPowerは、エリートパックで使うと一気に削れる。当然リフトボス直前なら温存した方がいいですけどね。


YOUR FRIENDSの欄って、ログインしているフレかクランメンバーで、且つその時WD使っている人だけ表示するっぽいですね。


キャラスペックは見ての通り平凡(苦笑)
こっから上目指すなら表記DPSは200万欲しい所、、
ちなみに表記DPSを20%UPさせるパッシブ Pierce the Veilは、マナ消費30%UPなので、Acid Cloudビルドとは相性悪くてみんな使っていないですね。

上位は熊ビルドが増えてきた。DPS的には熊の方が上なのかな?
S4ではまだAI熊武器Getしていないので、手に入れたら、そっちで上目指してみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿