2015年9月11日金曜日

S4 ククリGet!&WDソロGR62クリア(Rank795)

Kanaiに貢ぎつづけてやっとKukriをGet!


これでzWDが作れる!って、ビルド変えるの面倒だからやるなら2キャラ目作成せなアカン、、



ソロもちょろっとやってGR62クリア!GR63を数回やってみたけど、今のキャラスペックだとMob密度あるMAP引かないと苦しいかな、、スカスカMAPばかりだ・・・
GR石無駄に出来ないから、リセットしまくりって訳にはいかないのが辛いところ。

S4は、報酬(フレーム等)をとったらNSへ戻る予定で、1週間ぐらいあればいけるだろうなんて思ってたのが間違いだった。。すべてクリアするのにかなり手間がかかるねコレ、、、やっと最後のクエストまで来たけど、Kanai's Cubeへ100個ぶち込む(現在78個)、Conquestを3つクリアする(2個クリア済、Boss Modeって奴やればOKかな)、HCキャラLv70っていう3つ残ってる状況。HCのキャラ育成が思いの他面倒すぎ、、周りHCやってる人がいないのでパワーレベリングしてくれる人がいないっす(苦笑)

S4やってる間にNS組みのフレ達は、もうGR74とかクリアしてる状況、、でもって、WD操作において日本人の中で一番上手いであろう、俺の師匠がWDソロランキング1位(GR69クリア)に!そのテクニカルな操作性故にS4では主流になっていないダーツビルド(本音言えばAIダーツが手に入りづらいってのが理由かもしれんが)も熊ビルドやAcid Cloudビルドに引けを取らないって事を改めて証明してくれましたね!さすがっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿