2015年9月1日火曜日

S4 GR40+まわし

PL200以上のフレ達にお世話になる形でGR40~42まわし!


やっぱある程度高いGRをまわすとEXPの入り方が全然違いますね!
2時間かからずにPL150>210へUP!

Set装備はHelltooth残り2箇所、Spirit of Arachy残り3箇所、Zuni揃いって感じ。武器は、ダーツとククリがまだ手に入らず。それと、Bountyやる機会が無くてRoRGもまだGetしてない・・・

Set装備さえ揃えば、GR40~50まわしで一気にPL上げれるから、それまでの辛抱かな。なんだかんだで、序盤の装備が更新されていく優越感を楽しんでます!でも、No Life勢が既にPL700超えているっての見ちゃうと、唖然としますね(苦笑)

WDリーダーズボードは、シーズンだとAcid Cloudビルドが上位に多く見えますね。でも、最近になって熊ビルドも増えてきたかな。NSだと上位の大半を占めているダーツビルドをS4ではまったく見かけないってのが不思議だ。。やっぱ新しいビルド試したくなるからかなぁ?

Monk人口がとにかく多いけど、リーダーズボード上位の平均見るとWDが一番高いという事実!今後どうなるか分からないけど、WDにとっては面白い展開ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿