2015年9月5日土曜日

S4 GR60まわし!


GR45-50は3~4分、GR55は5~7分、GR60は8~9分ってな感じ。
PL400台だと一回のGR50で2~3UP、GR55で4~5UP、GR60で6~7UP(パーティー内にEXP Monk有)してたので、GEM上げやGR石集めの手間を考慮すると、3~4分で高速まわしよりも6~8分ぐらいのキツくない程度をまわした方が効率よさそうですね!

3時間ちょいぐらいでPLが393から492へUP!

Acid Cloudビルドやってて、ふと思ったのが、WoDを連発する為にCDRガン積みしている人をまったく見かけない事、、みんなVITとArmorをガン積みしている。確かに接近する場面が多いから死にづらくするってのもあると思うけど、ソロと違ってパーティーの場合、敵分散するし、多少距離置いて撃ち込む事も出来るので、WoDのCDを可能な限り減らして連発可能にした方がいいんじゃないかな?っと、、とりあえずまだまだ改善の余地はあると思いますねぇ。



0 件のコメント:

コメントを投稿