2015年9月19日土曜日

S4 HC

Conquestクリア用に作ったHCキャラだけど、フレがGR60クリアのアチーブメント目指すっていう話を聞いたら、なんだかやる気が沸いてきてしまった!


まだまだ寄せ集めのレジェ装備で固めた非力WD、、、
しばらくはBountyをまわし素材集めと、NRまわしてGRキー集めですね。。

ふとS4 HCのリーダーズボードみたらWDソロ1000位ですらGR50という状況、、それだけセット装備揃えば楽勝って事なんでしょう、、

安全面考慮しつつ操作的に楽を選ぶなら熊やダーツよりもAcid Cloudビルドかな。。装備揃えやすくなって温くなったと言っても、死ねば終りのHC、、程よい緊張感が心地よく感じます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿