2015年9月23日水曜日

S4 HC WDソロGR42クリア&WoDラグ改善?な件


安全第一なので、ガシガシ進めない辛さが・・・(苦笑)
Mobから食らうダメージは猫Mojoや防御系GEM、防御系パッシブのおかげでまったく痛くないんだけど、防御重視なのでDPSが低い。。AI武器が欲しいっす!


HC人口少ないながらもPubはT8ならそれなりに部屋があるので、ソロでGR石集めるんだったらPubった方がいいでしょう。たまに、GR行こうぜ!って流れになるけど、これが結構危険(苦笑)

なんせ、みんな好き勝手進むし、キツイと思ったら抜けちゃうし、危ない場面もちらほら。。でも、そんな雑なGRも意外と新鮮に感じたりするんだよね(笑)

T8まわしは、装備がしょぼいうちはベルトをGold Wrapにして金GEM使えば、ほぼ無敵状態でPlayできるのでお勧め。多少DPS削っても問題ないからね!

今朝のパッチでWoD(Fire Wall)のラグが改善したみたい。今のところMob大量でも固まる事が無くなったので、大丈夫なのかな?一部の人はラグラグ直っていないって言っているけど、どーなんでしょうねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿