2015年9月1日火曜日

S4 WDソロGR50クリア!

やっとダーツをGet!まぁノーマル品ですけど、、
でもって、ボーナス無視のAct1 Bountyを5回程まわしてやっとRoRGもGet!
これでククリ無しのダーツビルド装備が整ったので、ソロGRチャレンジ!


表記DPSは80万程度だけど、GR50一発クリア!MAP密度スカスカだったので時間かかったけど、かなり楽な手応え、、GR53ぐらいはミス無く行けそう。


そいやBounty中久しぶりにレインボーゴブリン遭遇!
NSでは数十回やっても手に入らなかったハンバーガーがポロリ、、虹色の剣は確かユニークMobが落とすんでしたっけ?KILLっても落ちなかったけど、確率どんぐらいなんだろうか、、、


しばらくはT10リフトでGRキー2個ドロップを狙いつつ、キー貯めたらGR45-50ぐらいを5~8分ぐらいでまわす事になるでしょうね。DB25貯めたらレアアップグレードでククリ&AIダーツ狙いかな、、

0 件のコメント:

コメントを投稿