2015年10月17日土曜日

NS サポートBarbで初GR!

とにかく最近はNRまわして石を集めてGR68~70ぐらいをまわしてPL上げ&レジェ掘りの日々、、、


もうちょいでPL1000!でも、まわりのフレ達は既に1300超えとる。。300の差=コアステ1500の差ってデカイっすねぇ。。最近ちょいと仕事が忙しい事もあって、圧倒的にプレイ時間が足りない(汗)


チマチマ作っていたサポートBarb、セッティング手伝ってもらってやっとGRデビュー!
Cain's Set2Set×2装備のEXPガチ盛り装備でも、前衛職&VIT盛っているだけあってGR70程度じゃまず死なないですねぇ!ダーツWDの脆さを改めて実感した(苦笑)

当然ながら初サポートBarb操作なので、まだまだぎこちない動き、、、でも操作自体そんなに難しくなさそうだから、IP撒き散らしながら、しっかりMobをPullする動きさえ意識すれば何とかなっちゃうかな。。

z職はPLの低さ(=DPS不足)の影響が少ない(VIT差は出る)から、PLが低い俺の居場所を作るには適しているのかもしれない(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿