2015年10月19日月曜日

NS やっとPL1000!

プレイ時間が少ない事もあって、フレ達とのPL差は広がる一方だけど、やっと1000に到達!


EXP装備パーティーによってLvingが格段にアップした現在、PL1000でもGR70を2回まわせば1上がるペースなので、前パッチに比べて段違いですよね。

前パッチではzWDがいないと高GRへ挑めないのを何とかしろ!という不平不満によりPrema CCを排除した訳だけど、結果的に極端な処置により多くのCC SKILLを殺す結果になってしまった。調整する時間がなかったから思い切って効かなくさせたのか?理由は定かじゃないけど、いずれはきちんと調整して復活してもらいたい。

結局、今回のパッチではヒーラーMonkがいないと高GRへ挑めないので、同じ事の繰り返しになっちゃいましたね。いずれ修正入るでしょう。最終的にDPSによるゴリ押し以外通用しないなんて事だけは避けてもらいたいね(苦笑)

とりあえずWDは今回のパッチにおいて恵まれている職業なので、次のパッチで干される心配が、、、(苦笑)、JADEの補強が発表されているので僅かながら期待はしているけど・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿