2015年10月10日土曜日

NS WDソロGR66チャレンジ

Acid CloudビルドでGR66チャレンジ!


15回ぐらいやるも良MAPが引けずにチャレンジ失敗、、、Conduitもまったく出ないという運の悪さ、、、
Mobの溶け具合から見て、MAP引けばクリア出来る手応えなんだけどねぇ、、チャンピオンやエリートも完全無視する必要は無くて雑魚Mobの群れ巻き込みながら削る感じで処理できる。当然パックだけ相手にするとダメですね。
平凡MAPでもバーの進行と同じかやや早く進められちゃうので、ある程度進めてみないと見限ることが出来ないのがツライ。。
リフトボスは種類にもよるけど、3分~4分ぐらいかかる感じっす。

明日(というか今日)は、埼玉スーパーアリーナで開催される音楽フェスROUD PARKへ参戦!
モッシュ&サークルに巻き込まれてクタクタになるのは間違いないので、たぶん夜ログイン出来ないと思います(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿