2015年11月16日月曜日

NS GR70まわし&PTRリーダーズボード状況

パッチ2.4.0準備として、PL上げ&Kanai用レジェGEM量産&Set装備拾いの為GR70ぐらいをひたすら回す!



フロアが広いMAPやMob密度が高いMAPだとGR70なら4~5分台で回せますね!
当然メンツにもよるけど平均8分ぐらいかな?新GEMがあるS4ならzクルセ構成でもっと早いでしょうね。


LoN SetのNerf(800%→100%へDown)が確定しているけど、まだ修正パッチが当たっていないので、リーダーズボードが凄い状況になっとります。特にLoN Set装備のクルセ反射ビルドがGR121って・・・(苦笑)、2位との差があまりにもあるので、何かしらのバグでもあるんでしょか?

パーティーもほぼクルセで埋まっている状況、、一応z馬場やzMonkも見かけるけど、こりゃだいぶ大掛かりな修正が必要ですね。

とりあえず今のPTRは参考にならないけど、有名配信者の方々は色々と実験してて参考になる場面があるかも、、Alkaizer先輩がBarbじゃなくてWizやってたのは意外(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿