2015年11月27日金曜日

S4 HC Achievement「SUPER HUMAN」クリア

S4 HCでやり残していたAchievement「SUPER HUMAN」チャレンジ!


何そのAchievement?って人も多いんじゃないかと思うけど、S4のHCでSet装備無し(RingのSetとかはOK)でGR40クリアするっていう条件。Set効果無しなので、それなりの装備で挑まないと意外とツライですねコレ、、まぁ、普通にやればクリア出来る難易度なので、問題なく1発クリア!

残るは、S4でのNR2分切りとGEM Lv50を6個作成の2つだけど、S4頑張ってまわす予定はないからここで打ち止めかな。


次のパッチまで、ひたすらGRしかやる事ないですね(苦笑)
GR70ぐらいでのGEM上げまわしか、GR75-77ぐらいでの白狩りPL上げまわしの二択ですなぁ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿