2015年12月25日金曜日

パッチ2.4.0 WDビルド(PTR上位チェック)

パッチ2.4.0に向けてPTRで結果が出ているWDのビルドをチェック!


GR82をクリアしているビルド、どうやらLoNは必須になるみたいですねぇ。Set装備不要の時代到来ですなぁ。。で、ここにきてコウモリビルドがついに復活か!?それとデカ犬も強いみたいですね。


GR80をクリアしているビルド、LoNにダーツの組み合わせ。単体火力は相変わらず最強かな?
それにしても強化されたJADEが消え失せてしまっている、、、Zuniも強化されたはずなのにねぇ。。AIの良品LoNを手に入れられるかどうかで差が出ますね。

他の職業もPTRだとGR80ちょいで横並びの混戦模様、、パーティーにおけるDPS役に選ばれる職業はどれになるかまったく分からない状況。


ソロのMobライフ減少によってパーティーやる意味が薄れるかと思いきや、4人GRは90クリアしているのを見るとまだまだアドバンテージはあるみたいですね。
そんな中でzWDビルドを発見!見た限りはマスコン主力っぽいけど、効果的なのかな?似たようなビルドがパッチ2.3.0の初期にも流行ったけど、CC効果が薄い現パッチ下だと安定しなくて速攻消え失せた苦い思い出が・・・WDがサポート役の出番あるのか?興味深いですなぁ。

シーズン5開始は1/16 AM10:00から。その前にNSでパッチが当たるので、シーズン開始する頃にはある程度のメタが確立されている事でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿