2015年12月26日土曜日

最後の追い込みGR!

といっても本日は記録プッシュではなくPL上げ(笑)


押し上げ型と掻き集め型の動きを試行錯誤、、最後は結構良い形になりましたねー!
Mobの種類やMAP形状によって動き方を変えるってのが答えなんでしょうけど、サポクルセもヒーラーもサポ馬場もプロックに影響する点でDPS役も担っているだけに、1秒でも早く、1秒でも長く攻撃し続ける動きを意識ですね。サポート動作を最小限に留めて攻撃量を増やす事がスピードを出す事だと分かっていても、これがなかなか難しい。さらにはMobを集めすぎるとラグるから適度な加減が必要だし、そのあたりもプレイヤースキル差が大きく影響しますよねー、、パッチ2.4.0での4人パーティーではどのような動きになるのかのぉ。。

WDソロ記録プッシュは、HC GR62を20回程やるも、惜しかったのは1回のみ(30秒遅れ)、熊ビルドは固いので死にづらい反面、PL600程度でINT低い(表記DPS130万程度)ので、良MAPじゃないとキツイっす。

NSのWDソロは、時間があればちょびっとやる予定。無難にGR68か奇跡を狙ってGR70か、、、
まぁ明日は有馬記念参戦で帰宅は遅くなりそうなのと、28日(月)は仕事なので、29~30日の二日間が勝負どころかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿