2015年12月15日火曜日

NS GRまわし&S4 HC GRまわし


NRでGR70まわし!今頃になってWDダーツビルド用のF+R AS Ringが揃う、、まぁAIじゃないし、CDRも低めなんですけどね(苦笑)


S4 HCで一人牽引GR50まわし!AI熊スピアがでません!装備もまったく更新できません!という事で、ソロWD GR62チャレンジは今パッチ中に間に合うかどうか微妙な状況っす、、、

PTRの調整はいよいよ最終確定かな?
WDは当然ながらやるとして、パーティー向きの職業となると、zBarb?zクルセ?DPS職はキャラスペック的にPL高いフレ達に敵わないので、結局俺の役割はz職になるかのぉ。。

そいやConquestの難易度がだいぶ上がりましたね!個人的にはあれぐらいじゃないと簡単すぎて拍子抜けだっただけに、丁度良いっす!

0 件のコメント:

コメントを投稿