2015年12月3日木曜日

NS PL1200!

やっとPL1200到達!まわりのフレ達はすでに1500を軽く超えていて、差は広がり続ける(苦笑)


Windows10のスクリーンショット機能って、たまに画像が真っ黒の時がある、、、こりゃダメダメだなぁ。。

PTRはさらに修正パッチが当たって、何故かJadeがNerf、、、Zuni強化から察するにペットビルドをやらせたいのだろうか、、と思いきやリーダーズボード上位に再びRoNが浮上!コウモリビルドが流行る兆しか!?

それにしても、ソロGRを目安に全職業均等にしようと調整しているように見えますね、、当初はクルセとWizが抜けてたけど、分からなくなってきましたねぇ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿