2015年12月9日水曜日

NS WDソロGR67クリア(Rank115)

NRまわしてGR石が在庫80個まで回復したので、ソロGRプッシュ!



Act4の一枚MAPこそ出ないものの、骨多めの比較的良MAPに恵まれ、3分半ぐらい残しでRGまで辿り着くも2連続でブッチャー登場!こいつヘルトゥースビルドと一番相性悪い気がする・・・結局時間切れで2度失敗、、、その後5回ぐらいやって、再び骨大量の良MAPを引き、Conduit Pylonの後押しもあって、12分台でGR67クリア!手応え的にはGR68はいけそうだけど、目標のGR70は、Conduit Pylonに加えてRGでPower Pylon取らないとキツイかなぁ、、

それにしてもNoob師匠、ダーツビルドで72クリアって、どんなMAPだったんですか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿