2015年12月30日水曜日

S4 HC WDソロGR63クリア(Rank73)

いよいよS4終了まじか!ランカーの方々GRプッシュしてますねぇ!



GR62クリアの時と若干セッティング変更。攻撃力不足なのでKanai's CubeのUnityを外してCoE、受けるダメージは増えるけどGR63ならパッシヴのBad Medicine(ダメージ25%減)で何とかなる感じ。

30回ぐらいプッシュして、GR62の時程じゃないけど、そこそこ良MAPを引き、ボスはラカノスな奴で楽勝だったのもあって見事にGR63クリア!道中氷床・吸込・イライラ棒というキチガイエリートにてこずるも、Conduit Pylonでエリートパック2つ処理もあって、何とかSV発動せずにこなせた。

PL600程度でもHCなら人口が少ないから上位狙えますね!
殆どの人はPL300ぐらいでやめちゃうだろうから、T8かT10のPubも比較的ハズレメンツが少ない。快適にNRまわせるので、石集めはソロよりもPubがいいでしょう。

GR64は、何度かやってみたけどUnityないとキツイ、、、特に氷床とJailerの組み合わせは死ねますね。さすがにキャラスペック不足感(表記DPS130万台、GEMも50後半)が否めないので、ここらで打ち止めかなぁ。。

NSも熊ビルドにして、数回やってみたけどBotS GEMが無いだけで、かなり力不足感が・・・このままGR67クリアで終わりそう。。

パッチ2.4.0予習兼ねて、PTRでビルドチェック!LoN+ペット+コウモリビルド、LoN+ダーツビルド、EW+ヘルトゥース型ペットビルド、JADEビルドの4種類が今のところ主力っぽいですけど、まだまだ新しいビルドが出てくる余地はあるでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿