2015年12月13日日曜日

S4 HC クランパーティーでGRまわし

クランメンバーがHCやってたので、パワレベのお手伝い!
やっぱ目の前のレジェに目が眩みますよねぇ、、思わず拾いにいって帰らぬ人へ、、、
Lv70になるまでは物欲を抑えないとアカンっす!(笑)



Lv70にした流れでGR!一人牽引GRなので、残りの3名はEXP装備で離れて歩く。3人だとGR50でも楽々ですけど、4人になると俺のDPSでは50はちょいと負担が大きい感じ。8分前後でこなせる46ぐらいが丁度いいかな。

GR合計10回ぐらいまわしたらPLが0から210へUP!
PL500ぐらいならあっという間ですねぇ。そっから上狙うとなると、しっかりしたパーティー構成でGR60+以上を回さないとツライかな、、パッチ2.4.0は、まずはS5で倉庫拡張。その後はフレ達に合わせる事になると思うけど、HCもチマチマやる予定っす。

0 件のコメント:

コメントを投稿