2016年1月6日水曜日

いまさらながらサポートクルセ作成

ベルト2種類を出すのにババアにBS4000個以上貢も、出なくて、結局レアアップグレードで出るというオチ、、最初からやってりゃ良かったけど、素材ケチる予定だったもんで(苦笑)


動きがイマイチ分からず不慣れながらも、それなりにこなせたかな?もうちょい先行して前のMobを引っ掛ける動きが出来てくればもうちょいマシになりますねぇ、、

クルセはボタン連打頻度が高いのでマクロ組まないと指がツライですな(苦笑)


HCでは、フレ達のPL上げ&GEM,上げ兼ねて一人牽引GR!
3人(2人はEXP装備で後追い)だと、GR50ぐらいなら10分前後という感じ。

おそらく来週火曜日のメンテで当たるであろうパッチ2.4.0に向けて、みんなWizやDHの準備を開始してますね!俺は、当然ソロはWDで、パーティーはサポWD(居場所あるかな?)、サポ馬場、余裕があればWiz(EW、CoE等のINT装備共有)をやる予定だけど、当然メタに合わせる事になるので、あくまで現時点ではって感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿