2016年1月10日日曜日

NS GR79まわし

パッチ前のGEM上げ!


S5始まったらSeason Journey(倉庫拡張&フレームGet)クリアするまでしばらくそっちやる事になると思うけど、その後NSに戻る場合を想定して、ある程度準備しとかないとですね!

で、KanaiでAI装備に付けるGEMはとりあえずALL80にしようかと、、って77ぐらいで止まっているGEMが多いので、まだまだ足りない。。

アップグレード用のAct素材も90ぐらいしかなくて全然足りないだろうし、GRキーは相変わらず100個から増えないし、パッチ目前にしてまだまだやる事があって、困ったもんだ(苦笑)

13日はスノボで、ログイン出来なそうなので、14~15日の2日間でNew Item掘りする事になりそう。で、16日からS5参戦ですね!Season Journeyのラストは今回もHCキャラLv70があるので、ちょいと遅れてからになるけどHCもやる予定。倉庫拡張はラスト一個手前なんですよね。ラストは毎度お馴染みのフレームですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿