2016年1月20日水曜日

S5 GR75まわし&4人GR79クリア(Rank229)

S4初期以来久しぶりとなるフレとGR75まわし!S4はJourneyコンプったら早々とNSに戻った事もあって、かなりご無沙汰っすね!


良MAPを引いた事もあって、GR75 5分台!みんな上手いので7~8分台ぐらいでサクサクまわる!俺のWD、Helltoothペットビルドなので、単体には強いけど集団にはイマイチ、、グループメタから外れているビルドって事もあって、足引っ張ってる感が否めない(苦笑)


MAPがイマイチだったけどGR79までクリア、今のままでも80はいけちゃう手応えですね。
ククリ拾ってzWD出動すればもうちょい上で回せそうかな?


と思ってたら、見事にKukriがポロリ!
z装備はほぼ揃っているけど、KanaiのRing枠になるRoRGが無い事に気づく(汗)、それと、パッシヴがSV、GI、Bad Medicine、Creeping Death、Rush of Esssenceの5種類欲しいので、どれかのヘルアミュも必要ですね。完璧に仕上げるにはもうちょいかかるかな。。

0 件のコメント:

コメントを投稿