2016年1月21日木曜日

S5 RoRG GetでzWD完成!&GR71~73まわし

Act1 Bountyをまわして6回目!やっとRoRGをGET!
これで、一式zWD装備が揃った!Ice BlinkとToxinもランク25まで上げて準備完了っす。


WDソロ用の為にヘルアミュ作成!Uberは面倒だけど、KWの居場所が矢印表示されるようになってマシーン集めかなり楽になりましたね!


GR71~73ぐらいまわし!zWD、zMonk揃えばGR75~80ぐらい回しになるかな、、

2ndキャラを何作るか考え中、、ククリのおかげでしばらくはzWDでパーティー需要あると思うけど、2職ぐらいはできるようにしとかないとね。zBarbは意外と多いからパスかな、、PL上げ的にもDPS役となるWizは作っても出番なさそうだし、、、zMonkが殆どいない状況だから、Monkでも作っておくか。。

それと、そろそろセットダンジョンとConquestもクリアしておかないとね!
やる事多い今が、一番楽しいのかもしれん(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿