2016年1月17日日曜日

S5初日 WDソロGR57クリア(Rank8)

シーズン5開始!フレ30名を超えるログイン数に加えてクランメンバーも30名以上とにぎわいましたね!

スタート開始直後、フォロワーの武器を装備するのはもはや定番、んでExpartのAct2の爺ボスKILLってレア数個拾った後は、Mob密度が濃いMAPでLvingし、RingとAmu装備できるようになったら店で買ってRiftにこもるという流れ!基本はHardだけど、30-50ぐらいは上げてもいいですね。

途中、Born'sとKein's SetをGetすべくBountyをまわして、EXPブースト!、レオリック頭をキャンペーンモードのスケキンKILLって拾い、レオリックRingは運がいいと拾える感じ。頭は当然ルビー!

クラフトは2H武器で、Lv Riqを狙う。運が良ければかなり楽になるけど、素材と相談ですな。。

Lv70、ソロGR20クリア、T2以上のAct2爺ボスKILLで、Set装備が6ピース揃うので、T7ぐらい余裕でまわせるようになるので、後はひたすらNR>GRですね!


4人でPL上げ!&装備集め!GR50をまわし続ける!


ヘルトゥースSetが揃ったので、EW Setを組み合わせてビルドチェンジ!ペット頭がないのでダメージ大幅減だけど、GR50台は余裕っぽい。JADEは正直イマイチですなぁ、、、


寝る前にちょいとソロGR!羽虫だの、幽霊だの相当なクソMAPだったけど、なんとかクリア、、たぶんGR60ぐらいまでなら問題なくクリアできる感じ。当然ソロプッシュなんてやってる人いないので、初日一桁ランカーになりました(笑)

配信勢はすでにPL400超え、、圧倒的速度ですね・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿