2016年1月27日水曜日

SEASON JOURNEYコンプリート!

Conquest3つ目はHCの金5000万拾う奴でした。


T8でも金ゴブで一発ですね!

HCは、低PLでもT6 Pubで蹴られる事は殆どないので、初めは死なない程度についてって、PLを上げるのがいいですね。ソロでチマチマやるよりも断然楽。で、PL100になったらT7のPubへ、PL150になったらT8のPubと上げていき、PL250からはT10 Pubでまわすのが効率良いでしょう。

WDだとHelltooth SetとガルガンRing揃えてしまえば、一気に世界が変わる。GR50ぐらいをサクサクまわせるようになるので一気にPL上げできちゃう。

HCと言っても仕様的にかなりヌルくなりましたねぇ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿