2016年1月23日土曜日

WDセットダンジョン攻略(Helltooth)&倉庫Get!

Helltoothもクリア!


ZuniやArchyrに比べると難易度はだいぶ上がりますね!



WoD1発で20Killを5回クリアするのが課題。毒ダメージ食らっちゃダメってのは毒AMU装備で完璧!毒AMU手にいれるまでは後回しでも良いですね。

Mob集めるのに時間かけちゃうと間に合わない。集める(集まっている)ポイントがいくつかあって、その場所を覚えちゃえば、その間の道中は遠慮なくMob処理出来る。

スタートからちょい進んだ下に曲がる部分や、そこからちょいとした方向に行った広場、さらにそこから進んだ広場、右下側方面は細い通路のみなので飛ばして、上部左側の広場、一番上の通路がポイント、、って文面で説明しても分かりづらいか(苦笑)
平均5個所ぐらいのたまり場ポイントに加えてMobの数が多いとこが2個所ぐらいはあるので、20killを2回ミスったらやり直しでやるのが良いかもしれない。

SWは移動速度が速いSeveranceにすること!心臓Mojoだと、超高速で移動し続けられる。それと掻き集めてからSoul Harvest撃ち込む間に結構ダメージ食らうので、装備が微妙なうちはHorrify入れとくと楽。ピラニアで掻き集めようとするとMobが死んじゃうのでお勧めできない。


それと、Season JourneyはConqueoerクリアで倉庫Get!
なんか知らないうちにゴールド拾うConquestsクリアしてた(笑)、金GEM装備してNRまわしていればそのうちクリアしちゃうモンなのかもしれない。で、セット装備無しでソロGR45クリアするConquestsをサクっとクリア!これ、セット装備1個所でも装備してるとNGなんだね。セット効果出てなきゃいいと思って、一回やってしまった。

残るは最後のGuardian!HCキャラLv70とConquest3つ目クリア、ソロGR70の3つが残っている状況。
ソロGRはFurnace拾ったらやる予定で、問題なくクリア出来るでしょう。HCキャラもやってりゃLv70になるので簡単、面倒なのはConquest3つ目ですね。セット装備6種類でGR55クリアが近道かな。。HCもやるから、ちょいと育てるまで時間がかかるけどゴールド拾う奴か、セット装備無しでソロGR45クリアでもいいかな。。スプリンター(キャンペーンモードAct1~5を1時間以内クリア)は、ソロじゃやる気がしないね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿