2016年1月22日金曜日

WDセットダンジョン攻略(zunimassa's)

なかなか時間が取れなくて(パーティーでのGRまわしが忙しくてw)やってなかったセットダンジョンをボチボチ開始!

まずは、簡単だと評判のZunimassa'sから!


とりあえずやってみて、あっさりクリア!



装備やビルドは完璧じゃないので参考程度で宜しく。Youtube等にアップされている解説動画なんかの方がためになると思います。

とりあえず攻略ポイントとしては、Grasp of the Deadで150匹ぶっ殺すって奴が課題。接近ダメージ食らっちゃダメってのもあるけど、避けやすいMobばかりなのでそんなに苦じゃないはず。

俺の場合は、Graspの威力を最大限に高める為に、Grasp武器とMojoを装備、Kanaiにいれる心臓Mojoは残飯処理や道中の移動で必須。さらに移動速度を上げる為にゾンビ犬+パッシヴFierce Loyaltyがお勧め。壁役を期待してペットベルトでFetish出してたけど、WHでダメージ底上げした方がいいかもしれん。

常に動きながらなので、EW Set装備は相性悪いですね。ブレーザーはなんでもOKっす。

GraspのルーンをUnbreakable Grasp+パッシヴRush of Esscence入れればマナが枯渇する事はなくなるので、連打して撃ちまくれるし、Mobの移動速度減効果もあって接近ダメージ受けずらくなる。

ガルガンやゾンビ犬も当然ながら敵を攻撃してしまうけど、画面ギリギリでGraspを撃ちながら進む動きをとれば、ペットが攻撃しに行く前にMobを殺せるので問題なし。(まぁそれなりにDPSあればガルガンはいらないですね)

スムーズにやれば3分前半ぐらいでクリアできちゃうでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿