2016年2月2日火曜日

S5 HC WDソロGR63クリア(Rank423)

1日ランク1つ上げる感じでGR記録更新!
ボス戦でSV発動してしまいタイムロスってますが、道中はまだまだ余裕な感じ。60台だとMAP選ぶ必要無いですね。



GR55~57ぐらいをまわしてPL&GEM上げ、T10NRまわしてレジェ掘り継続中!
WDソロ最終装備であるLoNコウモリビルド用のギアは、今のところまだ3つ(ブーツ、ベルト、AI Kukri)しか揃ってない、、、つなぎのHelltoothペットビルドも、AIのSacred Harvesterが出ればKanaiをFurnaceに変えて大幅DPS UP出来るんだけど、出るのはノーマル品ばかりという状況、、レアアップグレードやり続けるしかないですなぁ。。

WizはBSのみで、Set装備はソコソコ揃ってきた。AMUやRing、武器を調達するにはNR回さないといけないね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿