2016年2月21日日曜日

S5 HC Wiz Tal Rasha'sセットダンジョンクリア

フレ達とGR50-51まわし


数日前からHC始めたフレも、あっという間にPL300超え!zMonk期待してますよ!
それと、EUサバのClan ZEのみなさんzWDの代わりにzDH入れてGR100+まわしてた。今のグループメタを塗り替える程になるかどうかは分からないけど、色々と試しているっぽいですね。

HCではQuinがzBarb、zMonk、Clu、Cluという構成でGR80を5分台で回してた。zBarbとzMonkは固定だろうけど、WizがいなければCulでも80ぐらいならサクサクまわせちゃうみたいですね。

となると、WDの居場所が・・・・最終的にベスト構成はWiz、zBarb、zMonk、zWDという今のメタであって欲しいのぉ。。


時間があったので、HCキャラのWizでセットダンジョン攻略!まずは、簡単なTal Rasha'sをさくっとクリア。地面から飛び出てくるワームは出現場所が決まっているので、覚えてしまえばテレポスタンで簡単に処理できますね。後は、SKILLの属性4種類設定してタル6セット効果を頻繁に出していけばOK、次はFirebird'sだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿